魔法少女まどか☆マギカED「Magia」歌いました(ゲストもいるよ!)

/ 4月 2nd, 2011/ Posted in 新曲 / No Comments »

魔法少女まどか☆マギカのED、Kalafinaが歌う「Magia」をUPしました。
ほんとうは最終回に合わせてUPするつもりでしたが、
ご存知のとおり延期になってしまったので、
延期されずに放送されていたら最終回であっただろう金曜の1時25分にUPさせていただきました。
今期というか久しぶりにハマってずっと見ていたアニメだったので、
再開を心より楽しみに、待っています。

ご多忙中な折エクストリームな締め切りにも応えてくださったしましまPさんと、
カワエロなほむまど描いてくれただんごん、
Mix担当の秘密のQBさんどうもありがとうございましたですよ!

なおアス比の関係でイラストが少し潰れてしまったので、
是非Pixivの方へほむほむまどまど→http://t.co/7ZaJVIR

動画ですごく手こずってUP1日遅れたのは内緒・・・
本当は関西放映日に合わせたかったんだけどチカタナイネ


Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website