例大祭ゲスト参加告知とALIVE委託のお知らせ!

/ 3月 9th, 2011/ Posted in CD情報 / 4 Comments »

気がついたら年明けから更新してませんでした、お久しぶりですorz

さて例大祭まで1週間を切りましたね。
私も初めて例大祭に参加する予定です、楽しみです(*´ω`*)
さてゲスト参加の告知ですが今回はいままでで一番多い感じです・・・!(再録もあります)
どちらも素敵な曲ばかりですのでぜひ聞いてみてくださいね!><
また冬にこもど~ねで製作したCD「ALIVE」を小部数ですが委託させていただきます。
詳細は最後にて!
ではゲスト告知は以下に、どうぞ!

風詠神楽
MISTY RAIN様(ね-55b)新譜
「風詠神楽」
4曲ゲスト(tr.03,04,06,08)

嘆 -SORROW-
俺++(Includeore)様(ね-08b)新譜
「嘆 -SORROW-」
1曲ゲスト・作詞(tr.01)

Rune Girl in My Mind
La Sonotasia様(にー26a)新譜
「Rune Girl in My Mind」
1曲ゲスト(tr.04)

AVENGE
GET IN THE RING様(に47-a)新譜
「AVENGE」
1曲ゲスト(tr.02)

SAQURA
TAMUSIC様(あ-12a)新譜
「SAQURA」
2曲ゲスト(tr.04,07)

passion -Dancing Battle Girls-
556ミリメートル様(ぬ-27b)新譜
「passion -Dancing Battle Girls-」
1曲ゲスト(tr.05)

ハクレイレイブ
LiLA’c Records様(ぬ-01a)新譜
「ハクレイレイブ」
1曲リミックスを再録 (tr.14)

ザ・ベストちぇん
Siestail様(の-40a)新譜
「ザ・ベストちぇん」
1曲再録(DISC01.tr10)

実はまだ告知が終わっていないところがあるのでまだ増える可能性がございます。
出来ればtwitterの方では随時告知させていただいておりますのでそちらをチェックしていただけると幸いです<(_)>
(アカウントはこちら→ciecieciel

またMISTY RAIN様と俺++(Includeore)様にて小部数ですがALIVEを委託して頂きます。(委託価格は冬コミ同様800円です。)
尚会場特典は冬コミにて終了しましたので今回は着きません、申し訳ありません><
まだお手にとられていない方はこの機会にぜひどうぞ!
(どちらかのスペースで売り子のお手伝いをしているかもしれませんが、いない可能性もあります。)


4Comments

  1. とりは
    2011/03/09 23:24:49

    twitterで確認しました!

    冬コミ行けなかったからALIVE委託嬉しいです
    ミスレイさんのところと一緒に買います( ´ ▽ ` )ノ

  2. ばさし
    2011/03/09 21:03:53

    ついったから来ましたw
    例大祭は行けないし、ALIVEは冬コミの際に購入したのでコメントすることがないのですがどうしましょう!?
    あ、ALIVE聞かせていただきました!とても素敵でした(はぁと

  3. Diagreim
    2011/03/09 20:54:38

    twitterの告知もちぇっくさせていただきましたん

    どえるさんの歌はよく聞いてます

    例大祭には行けませんが、委託を楽しみに待っております にょろん

  4. Sho
    2011/03/09 20:52:28

    コメントとか恥ずかしいです///
    しえるさんのゲスト参加スタンプラリーに参加させてもらいます!!

Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website