例大祭SP2告知 フルボーカル&リミックスCD

2011-09-06 / CD情報 / 0 Comments

もうすぐ例大祭SP2!
ということで告知なのですよ!

ハクレイレイブ03

http://www.lilac-records.com/hakureirave.html

LiLA’c Records「HAKUREI RAVE 03 -ハクレイレイブ-」 て-11a

毎度お世話になってるリラレコのIrusさんのところで歌わせていただいた、
「Finaly Here」のリミックスが収録されております。
LC:AZEでもご一緒させていただいているcittan*先生作ですよ!
是非ちぇけらっ

そしてそして夏コミに引き続き、フルボーカル担当CDが出ますっ!!
すたーがいどりてらしー

http://mistyrain.yukimizake.net/starguide_tokusetu.htm

MISTY RAIN「Star Guide Literacy」  と-07b

いつもお世話になっているMISTY RAINの新譜でなんとフルボーカル担当させて頂きました!
嫁が魔理沙なので、魔理沙押しCDでなおかつ魔理沙曲歌えてマジ感無量なのです・・・!
(ちなみにミスレイのながもんさんも嫁が魔理沙なのですっ)
ジャケのようにキラキラで、そしていつものようにジャッキジャキで、
カッコイイ曲ばかりですので何卒お手にとっていただけると・・・!!

Read More

コミックマーケット80 ボーカル参加情報

2011-08-10 / CD情報 / 0 Comments

告知待ってる間にもうすっかり目前でした・・・!

というわけで今回(も?)多目です。
しかも私がフルボーカル担当してるやつとかも出ちゃいます・・・いいのかほんとに。
私は参加出来ませんが(ノДT)参加される方は楽しんできてくださいね・・・!

てことで告知ラッシュです!

Timeless Freedom バナー

所属サークルLC:AZEの新譜「Timeless Freedom」にて1曲歌唱しております。
Tr.4のDimension of Ruined担当です。2日目東Z-19bにて!

東方弦奏歌-Sacred-

TAMUSIC様の新譜「東方弦奏歌-Sacred-」にてボーカル曲を全担当させて頂いております!作詞も2曲しております。
2日目東ネ-30ab「TAMUSIC×弦奏楽団」にて!

現夢

コンピレーションアルバム「現夢」にて1曲歌唱しております。
Tr.3のIf you’re my Destiny,end this fated determination.担当です。
2日目東シ-01ab「四面楚歌」「いよかん。」ネ-31b「TUMENEKO」にて!

宴 -BANQUET- Vol.1 / Juliana’s TOHO vs Scouse! TOHO

俺++(Includeore)様の新譜「宴-BANQUET- Vol.1/Juliana’s TOHO vs Scouse!TOHO」にて1曲作詞・歌唱しております。
Tr.1のI REIM U担当です。2日目東へ-34aにて!

Agedum! Puella Magica!

VisualWorkStation様のコラボアルバム「Agedum! Puella Magica!」にて1曲歌唱しております。
Tr.9のAXIA / – 女神まどかのテーマ -担当です。2日目東ホ-15aにて!

Aqua Trytone” border=

Halozy様の新譜「Aqua Trytone」にて1曲歌唱しております。
Tr.6の恋花火担当です。2日目東シ-52bにて!

Naughty Eyes” border=

LilA’c Records様の新譜「Naughty Eyes」にて1曲歌唱しております。
Tr.5のFinally here担当です。2日目東へ-44bにて!

EYE-GUN” border=

Siestail様の新譜「EYE-GUN」にて1曲歌唱しております。
Tr.4 のひとりできるかな?担当です。2日目東へ-31aにて!

白南風 靡いて 雲の峰

MISTY RAIN様の新譜「白南風 靡いて 雲の峰」にて3曲歌唱しております。
Tr.1の白南風 靡いて 雲の峰、Tr.2の青、雨、森、そして旅、Tr.4の疾く疾く疾く!(カバー)担当です。
2日目東ぺ-46aにて!


BPM:Maximum Creations
様の新譜「Ready, GO!!」にて1曲歌唱しております。
TRIAL DANCE担当です。2日目東イ-48bにて!

電開製作所様の新譜「電開製作所・8ビットアーカイブス」にて、
「8ビット歌謡祭」にてゲストした曲が再録されております!
2日目東イ-41bにて!

以上今回は10箇所(+再録1箇所)でのゲストと相成っております。
よろしければ是非お手にとっていただき、感想なぞ頂けると大変嬉しいです(´ω`*どうぞよろしく!

Read More

4周年記念1週間連続UP企画第七弾

2011-06-13 / 新曲 / 0 Comments

ということで1週間駆け抜けてきた4周年連続UPも最終日です。
いつもお世話になってるサークルMISTY RAIN様の曲「孤高に舞え、紅白の蝶」を歌いました。
お忙しい中インストご用意してくださったながもんさんに多謝!
ほんとミスレイの曲はいい曲ばっかりですのでもっと皆聴くべき!べき!

というわけで、がんばりました。
たのしんでいただけましたか?
ぶっちゃけつかれました。
もう1週間連続UPはやらないぞ・・・w

今週から夏コミ依頼レコが佳境です。がんばる。

Read More

4周年記念1週間連続UP企画第六弾

2011-06-12 / 新曲 / 0 Comments

第6弾は月のワルツです。
前から大好きで歌おうと思いつつ、
機会を逃し逃してようやく歌えました。
裏声につなげるとこが難しいんだこれが。

Mixはえあろんです。いつもありがとう!!

残り後1日~!

Read More

4周年記念1週間連続UP企画第五弾

2011-06-11 / 新曲 / 0 Comments

残すは後2日となりました。
5曲目は影絵PVで一大旋風を巻き起こしたBad Apple!!を歌いました。
影絵PVに合わせてなのでショートVerですね。
影絵PVが出る以前より、
元のコンテ動画、そして派生のPVを沢山見ましたけど、
シンプルな構成でここまで魅せられるPVすごいって、
初めて見たときに驚愕したのを今でも鮮明に思い出せます。
今回は初がっつりケロケロミックスです!
とはいえしっかりしゃくりとか自分の味が出てるなぁ・・・と。
よかったらゆっくり聞いていってね!

Read More