掛け声募集します!

/ 11月 19th, 2010/ Posted in 新曲 / No Comments »

今放映中の仮面ライダーオーズの主題歌
「Anything Goes!」
を歌ってニコニコにUPしようと思ってるんですが、
曲中にある掛け声

「オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!」

を色んな方から募集してそれをMixしてUPしたいなと思っています(・`ω´・)

参加してやってもいいよ!!という方は、
録音した音源をUPロダ等にUPして、そのURLを書いたメールをくださいませ!
ciecieciel☆gmail.comまでお願いします(☆はあっとまーくに変換してね)
音源をメールに直接添付はご遠慮下さいませ。

音源はモノラル44.1khzのwavで、
ビットレートは16bitor24bitで書き出したものを頂ければこちらで加工いたします。
スカイプマイク等の録音でも大丈夫です。
音割れしている音源でなければ音質があまりよくないと気にされなくても大丈夫です。

ニコニコにUPする音源に使用します。
応募してくださった方の名前を作者コメントで書いてお礼に代えさせて頂きますので
ハンドルネームも必ず添えてください。

締め切りは21日日曜日午後23:59受付分まで。
期間短いですがよろしくおねがいしまっする><


Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website