新作 東方楼蘭 by AHO Project

/ 3月 12th, 2010/ Posted in 新曲 / No Comments »

東方楼蘭をアホの子でやってみたい・・・!

というだけで立ち上げたこの企画。
半年経ってようやく日の目を見ました。
紅楼夢合わせのはずが例大祭合わせになるとは。
でも間に合ったから結果オーライ←

色んな方にご協力頂きました!
ほんとに感謝感謝。
パンツ絵いっぱいで素敵すぐる(´ω`*あはぁ

クレジットにないデフォルメ絵とかは私作です、下手ですまんかった。
人形劇風に作りたかったのでビデオスタジオを極限まで駆使してみました
想像したとおりには出来たと思う・・・多分><
レイヤー使いすぎて重くなるとかいう経験をはじめてしました
あと多人数Mixもはじめてだったのでうまく出来てるといいなぁ・・・
ネタもちょこちょこ入れたので気づいたらどんどんコメで突っ込み入れればいいと思う!

いろいろ頑張ったので見ていただけると嬉しいです!
そして週末の例大祭はいけませんが参加する方は楽しんできてくださいなー!


Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website