アバレダス第7弾は私℃ielの出番です!

/ 11月 9th, 2009/ Posted in 新曲 / No Comments »

とうとう自分の出番になってしまいました・・・がくがくぶるぶる

ということで、7番目のアトラクションはヒーローショー!
特撮ヒーローのOPを捏造いたしました。
それっぽい曲を作ってー!ってお願いして、お忙しいのに快く受けてくれたのは、
同人でもお世話になってる、イノキーことInnocent Keyの溝口ゆうまさんです。
かっこいい仕上がりの曲になってます!私の作詞が厨2病でがっかり!
PVは悪ノシリーズPVやsiGreのPVを描かれているひよこまんじゅうPことばたこさんにお願いしました!
お忙しいところ私の厨2と妄想だらけの設定でPV作って頂いちゃってすみませんすみません><

物語の設定とかいろいろあるけど、詳しいお話は来週の動画がうpされるときに、
あほぶろにて解説予定です!
また解説したら日記うpしますね(´ω`*

尚、この楽曲は冬コミにて頒布される私のオリジナルCDにも収録予定です(´ω`)えへ

ということで、ゆっくり聞いていってね!!


Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website