CD情報in例大祭 InnocentKey「東方聖水祭」

/ 2月 28th, 2009/ Posted in CD情報 / No Comments »

情報公開きたのでお知らせします!

冬コミでもお世話になったInnocentKeyさんの例大祭新作
「東方聖水祭」です
今回もお世話になってます><ノ

えーとまぁどこからつっこめばいいのか!ってタイトルですが、
相変わらずひどい、でもそれがいいって感じですえぇ

私は6曲目、柏木るざりんさんとタッグを組ませて頂いております
みさえ・・・じゃない神奈子の曲です
古戦場かっこいい
かっこいいけどひどい
タイトルからしてもうどんな曲かわからない
それがるざりんクオリティ(ぉぃ
いやもう大好きですこういうの

神奈子は神様なので、カリスマが出せるよう頑張ってみました!

例大祭行かれる方は是非オナシャス!


Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website