新作 オリジナル曲「Blind Maze」

/ 1月 16th, 2009/ Posted in 新曲 / No Comments »

新年発うpです!
しかもオリジナルです!
去年からぼちぼちやってたのがようやく出来上がりました><b

作曲はアホプロCDにも参加されていたすけPさん
CD出る前から知り合いだったのですが、
すけPさんが某所で「ロックやりたい!」と仰っていたので乗っかってみましたw
初めて作詞とかしちゃってます。

先にすけPさんが曲をかいて、私がそれに詞を書くという共同作業でした。
メロにあわせて作詞するって大変だなぁと思ったのに、その後2つも作詞することになったのは内緒だ。

イラストはこれまたアホプロCDでrecog&すけP組のジャケイラストを描いてはった、
見習い雑兵さんです。
かっこよすぎるイラストで痺れました><ありがとうございます!

よかったら聞いてやってくださいませ!!


Comments are closed.